今日も1日おわってた

毎日何もせず過ぎていく日々が続いているからブログ始めてみた。元看護師・27歳・既婚・アニオタ・腐女子・ジャニオタ。何かしらぽちぽち打てれば。

もう寝る時間

あっという間に今日も寝る時間に!

 

ついさっきヒルナンデス見てた感じなんだけどな〜

 

今日は携帯屋さんに行って、プラン安いのにしてもらって、散歩した。帰ってから羊毛フェルトで実家で飼っている犬を作っていた

まずまず行動できたかな!旦那に話したら、少し怒られた

 

でもcmでやってる雷おこしを貰えたから今日は及第点なのだ〜

f:id:ariarichaan:20160824220723j:image

写真UPの練習!

味も3種類あって意外に凝っていました。普通に美味しかった。久々に雷おこし食べたよ〜

 

飼い犬の人形も出来たらUPしよう〜

羊毛フェルトに手を出したけどなんせ飽きっぽいし努力を避けてしまうから上達しません

でも、心機一転して今度こそ頑張るのだ

ひぃひぃ休んでいるから趣味を充実させよう

 

毎日ゴロゴロするのって凄い幸せだから中々抜け出せないんだけどね!いつまでも甘えてたら愛想尽かされてしまう、それはこわい〜

 

仕事をしているときは休みが全然なかった、有給どころか公休も消化できていませんでしたから、休みの日とあっちゃぁ何かしら行動してたんだけどねぇ

明日も明後日もその先も休みってやるとなんでこうダラけてしまうのだろうか

学生時代の夏休みのよう...

 

せめてブログにかけることくらいの行動はしないとね!明日も動くぞ〜頑張るぞ〜

 

ブログも慣れたらテーマでもきめよう〜

どうなるかはわからんけども!

 

 

今日の夕食はパッタイでした!少し手を抜いてしまったね〜まぁ中日だから!水曜日って気が抜けちゃうよね。