今日も1日おわってた

毎日何もせず過ぎていく日々が続いているからブログ始めてみた。元看護師・27歳・既婚・アニオタ・腐女子・ジャニオタ。何かしらぽちぽち打てれば。

色々やったと思ったけど、振り返ってみると何もやってないように感じる

がんばれ、毎日更新〜

 

今日はハロワ行ったり八百屋行ったりスーパー行ったり銀行行ったり携帯屋さん行ったり、色々いったけど、振り返ると何も出来てないような気がするんだよねー

仕事していたときもそうだったけど、1年ごと2年ごととか振り返ってみても何も成長していない気がすると時折考えていたものだ。

 

でも外に出てチャリ走って、歩いて、運動できたから今日も及第点!!

 

なんせ、9月に挙式を控えまして絶賛ダイエット中です。ダイエット中って言ってからかれこれ何年経つんだろう...って感じだけど、まぁそんな感じ。

一時期はハマりにハマって、週4でジムに通いエステに通い、朝昼夜脂肪燃焼スープたるもののみ食す。という生活を続けたりもしました。

15kgくらい痩せたけど、まぁそんな生活はいずれ破綻するわけで...今やしっかりリバウンド!!

ドレスなんぞは着れやしないのだ。

 

旦那と付き合い始めてちょっとした頃から、仕事を変え日曜休みのところに移ったからか、、(病棟看護師はシフト制)

日曜必ずと外に出かけ外食をし...外食したらもう我慢できず普通にバクバク食べちゃうんですよね、不思議...。食べなきゃ胃袋小さくなるってアレ、信じてないですわ。

 

しかし、旦那も自ずとぶくぶくしてきて2人でダイエット中なんですが、結果は芳しくない...。

年取ってからのダイエットって本当キツすぎる!!高校生の時もダイエットして10kgくらい落としたけど、もう坂から転げ落ちるように落ちってったからね!

やればできるじゃん♪楽勝楽勝🎶

なんて、なまじ思ってしまったから!!

元々太りやすい体質で、食べること大好きだから節制しないとまた太るんだから!!

 

あの時の私に誰か教えてあげて...人から言われたら気をつけられるから...

 

今日もスーパーで20円引きになってた大福(5個入り!)を思わず手にとったよ。

でも今日は我慢できました〜!!誰も褒めてくれないから自分で褒める〜!よく頑張った!えらいえらい!!

最近鏡直視できないからね!現実逃避万々歳!!

 

しかし着々と1日は終わりあっという間に9月になってしまうの...

明日も初心を忘れず、励んでいこう。うむうむ。明日も褒めれる明日にしよう!!

 

 

今日の夕飯はゴーヤチャンプルと肉じゃがとサラダ!お風呂はいってさっぱりして休憩してから頑張るぞ〜

雨降るって言ってたけどまだ降らず!洗濯して正解だったぜ〜いえ〜い!