今日も1日おわってた

毎日何もせず過ぎていく日々が続いているからブログ始めてみた。元看護師・27歳・既婚・アニオタ・腐女子・ジャニオタ。何かしらぽちぽち打てれば。

初投稿

いやー今日は台風!11年ぶりに関東直撃!!

ワイドショーはオリンピックが終わり待ってましたとばかりに台風のことばかり。

ずっと同じこと言ってて飽きちゃいそう。

 

でもそれ程凄かったんですなぁ、何せ我が町も緊急避難勧告・土砂災害警戒情報が出されたんでね。

そんな訳で、外に出れず暇なのでブログ始めてみた。こっそりちまちま誰に知れずともやっていこうと思う訳で。

 

わたくし5月に入籍しまして、7月に退職致しました。元々看護師なんてまぁ何というか、職業伝えると必ず「大変だね〜」なんて言われる職についてまして。4年と少し頑張ってきたけど、少し休みたいな〜と。

甘えた事を旦那に言ったらなんとまぁ了承得られ現在失業中。3ヶ月くらい休もうと思い現在に至る...。

 

色々式の準備などをしなくてはいけないけど、まぁそれはそれで。旦那以外誰とも会話もせず過ぎ去る日々、漫画読んで終わる日々、DSやって終わる日々...を繰り返してまぁ元々インドアなんで楽しかったんですけどね!

それで畳み掛けて台風直撃したし、ブログでもやろうと安直な発想に至りました。

 

いつもいつも文句ばかり言って!とよく怒られる私なので、ブログにぶつけていけばそのように怒られることも少なくなるかもと思うからそんなことを書いていこうかな〜。と思ったり、まぁ適当に更新続けていけることが第一の目標!

日記とか続いた試しがない〜。

 

なんやかんややってたらもう空は暗いのよ〜なんでだろう〜。今日は朝から暗かったけど、やっぱり夜になると暗さが一層映えますね〜当たり前か〜。

悔しい〜今日も何も出来なかった〜〜!といつもなら悔やんでいるところですが!今日はブログ始められたから及第点!ってことにしとこ〜ふっふー。

 

旦那に毎日「今日何してた?」って聞かれるけど、何も答えることが出来なかった日々に今日はララバイじゃ〜!

 

 

さて、今日の夕飯は余ったシチューでグラタンとサツマイモとおろし和えとサラダ〜。今から作らないと〜ふい〜。

旦那に今日は余ったシチューでグラタンだよって言ったら喜んでた。ハンバーグのときも喜んでた。うぅ〜ん、男子はいつまでもグラタンとハンバーグが好きなのかしらね〜。

そんなところにときめいてしまうのは、なんだか悔しいですね!!

 

なんだか取り留めないけど、まぁこれから頑張ってこー!ファイトー!

 

以上。